2014年04月06日

疲れたなと感じたら足裏もんですっきり


先日足裏のマッサージのセミナーに行ってきました。

足裏マッサージ自体が好きで結構ツボで他でも度々行っては

マッサージしてもらってます。

さて当日実際行ってみると女性の方メインに会場内はいっぱいでした。

当日は実践もあり正しい足のもみ方と力の入れ加減など教わる事が出来て

本当によかったです。

毎晩寝る前はもちろん仕事先でも寒いな疲れたなと感じたらまずは足裏をマッサージするようにしています。

足裏をもんだあとはもんでない時に比べ対外ぐっすり眠りにつく事が出来ます。是非お試しをあれ。






Posted by くろちゃん at 06:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れたなと感じたら足裏もんですっきり
    コメント(0)