2013年09月13日

釣り堀

小さい頃、家族でよく行った釣堀があるんです。

そこは練りエサなので虫の苦手な私でも仕掛けられるし、虫が天敵の母でも捌けるのです。

釣った魚は重さで支払いお持ち帰り。

父が炭火で焼いて食べたのですが、とっても美味しいんです。

自分で釣って、それを焼いて食べるって貴重な経験ですよね。

私の子供たちも大きくなってきたし、是非体験してもらいたい。

日曜日にみんなで行こうか、と計画していたんですが、天気予報は雨なんですよね。

ちょっと心配です。

子供たちと一緒にてるてるぼうずを作ってみようと思います。



同じカテゴリー(生活)の記事
 iPhone (2014-06-12 06:13)
 ワキ毛の処理を家庭用脱毛機でする時は (2014-02-07 06:18)
 娘と雪遊び (2013-11-12 06:29)
 息子は絵本が大好き。 (2013-08-29 05:55)

Posted by くろちゃん at 05:49│Comments(1)生活
この記事へのコメント
はじめましてっ…(^O^)
我が家も家族でよくマス釣りに行きましたっ☆
今は子どもたちも手を放れ家を出て…
なので先日は主人と二人でマス釣りに行ってきましたっ☆

雨が降らないことをお祈りしてますっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2013年09月13日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り堀
    コメント(1)